世界と日本のED治療薬の感じ方の違い

男性の強い味方「ED治療薬」

世界と日本のED治療薬の感じ方の違い

現在、日本でED治療の際に使用が認められているのは3つのED治療薬です。

バイアグラとレビトラ、シアリス。

これらの使用が認められていますが、レビトラとシアリスに関してはEDに関係ない方はほとんど知らないでしょうね。

バイアグラに関しては最古のED治療薬にもかかわらず、世界でも日本でも最も知名度が高いED治療薬といえるでしょう。

その影響もあり現存するED治療薬の中で最も信頼されているED治療薬と言っても良いでしょう。

ただ、最新のED治療薬シアリスの登場で一部の国ではバイアグラのシェアを上回っているそうです。

シアリスには効果持続時間が最長で36時間という圧倒的な特徴があることから、人気が高まっているのですが、その効果には個人差が激しいため日本ではなかなか人気が上がらなと言われています。

そこで、日本では最も強い効果を持つとされているレビトラの人気が高くなっているようです。

日本人は質にこだわる方が多いですからね。

効果の高さはバイアグラで効果が現れなかった男性がレビトラで勃起の症状が現れたという報告もあるぐらいです。

レビトラはED治療薬の中で最も知名度が低いとされていますが、日本ではレビトラでED治療を始める人って多いんですね

copyright(C)男性の強い味方「ED治療薬」