自分に合ったED治療薬を

男性の強い味方「ED治療薬」

自分に合ったED治療薬を

ED治療薬は勃起不全の改善として同様の効果や効能を持つ治療薬です。

ED治療薬では一般的に最も知名度が高いとされてるバイアグラ。

そしてED治療薬としてバイアグラの強化版として知られるレビトラ。

2007年より厚生労働省から認可された最新のED治療薬シアリス。

これらの効果にはどのようなものがあるのでしょうか?

バイアグラには勃起を妨げる酵素の働きを弱めることで男性機能を高める薬とされています。

性的な気分を引き起こすことや精液の量を増加させるような効果はなく、あくまでもペニスの勃起に効果のある薬です。

レビトラはバイアグラと同様、勃起を抑制する物質の働きを弱め、発起を維持する薬です。

ただ、分子構造がバイアグラと違うのでレビトラ独自の使用があると言われています。

レビトラは服用後およそ15分後に勃起を得ることができ、4〜5時間作用するという報告が上がっています。

そのことから、即効性が高く持続性があるED治療薬として注目されています。

そしてシアリスは主成分であるタダラフィルの働きによって血流を活発にすることで勃起を促します。

レビトラと同様服用してから15分ほどで勃起を得られる即効性や食事の制限を考える必要な無いのが特徴です。

シアリス最大の特徴は最長で36時間の効果持続させるという点でしょう。

治療をはじめるEDは身近な病気
copyright(C)男性の強い味方「ED治療薬」