治療をはじめる

男性の強い味方「ED治療薬」

治療をはじめる

あなたは性機能衰えを感じた時、「歳だからしょうがない。」と思っていませんか?

もしそれが他の疾患と関連しているものだったら、放っておけるでしょうか?

実際"性機能の不調=ED"を訴える中高年男性の多くが動脈硬化の原因となる疾患を持つことが分かっています。

動脈硬化はEDと深い関係にある病気といえます。

なぜなら動脈硬化は高血圧や糖尿病、高脂血症などと関連が深いことで知られていますが、EDも同様に密接な関係にある病気なのです。

ですので、EDは年齢が要因による病気ではないのです。

たまにできるからEDではないと思っている方も多いのではないでしょうか?

しかしそれはもしかしたら軽度から中度のEDかもしれませんよ。

EDについては"たまに勃起しないことがある"、"勃起できるか不安になる"など本人が勃起に満足を感じられない場合も十分にEDの治療対象になります。

ED治療の流れとしては、問診によりEDの原因や勃起能力について質問されます。

そしてED治療のほとんどで飲み薬が使用されますので、その薬が安全に服用できるかを確認するために必要に応じて血圧や脈拍、血液検査、尿検査などの検査が行われます。

その後、薬の服用方法や注意点などの説明があります。

薬の処方という流れになります。

カラダの老化から起こる自分に合ったED治療薬を
copyright(C)男性の強い味方「ED治療薬」